グローリッチアフィリエイト 特徴 詳細 使用感 解説レビュー

グローリッチアフィリエイトの特徴・感想・使用感・お勧め度 解説レビュー


グローリッチアフィリエイト


グローリッチアフィリエイト


グローリッチアフィリエイトの特徴と概要


グローリッチアフィリエイトは、
女性用の美容、ダイエット系商品や男性用の悩み解決系の商品を主に取り扱う
成果報酬型のアフィリエイトプログラム

2012年3月13日にオープンしたばかりの新しい物販系アフィリエイトプログラムです。


グローリッチアフィリエイト 2ティア、継続報酬制度を導入した物販型アフィリエイトプログラム(ASP)


物販系ASPには珍しい2ティア紹介制度を導入しており、
ライフタイムコミッション(継続報酬)制度も導入されているのが最大の特徴。

今後の発展に期待したい、物販系では希少な2ティア対応型ASPです。


グローリッチアフィリエイト,物販,継続報酬型,2ティア,アフィリエイト,特徴,詳細,解説,レビュー,ライフタイムコミッショングローリッチアフィリエイトの詳細はこちら



グローリッチアフィリエイトの他のASPにはない3つの独自メリットとは?



グローリッチアフィリエイトには、
他の物販アフィリエイトプログラムにはない3つの独自メリットがあります。


メリット1、物販系にも拘らずアフィリエイト報酬率が高い


グローリッチアフィリエイトでアフィリエイト出来る商品の多くは
アマゾンや楽天市場でも販売されているメジャーな物販系商品ですが、
1件の成約に対する報酬率が他のASPと比較して圧倒的に高いです。


この記事を書いている時点での
平均報酬率は商品販売価格の10〜20%程度。
物販系ASPにしては異例の高額報酬率といえるでしょう。


メリット2、2ティア紹介制度も導入されている


物販ASPには珍しく2ティア紹介制度も導入されています。

2ティア報酬率は商品毎に個別設定されており
1件当たりの2ティア報酬率はそれほど高い設定ではありません。
(現時点では平均して1%〜5%程度です)

しかし、グローリッチアフィリエイトの場合、
継続報酬制度と組み合わさって2ティア報酬が発生しますので、
長期的に考えると侮れない2ティア報酬額となる可能性は高いです。


メリット3、全ての商品に対して継続報酬制が導入されている


グローリッチアフィリエイトは全ての商品に対して、
継続報酬制度(ライフタイムコミッション制)が導入されています。

しかも1つの商品に対する継続報酬ではなく、
あなたが紹介した方が後日、1つの通販サイト内で購入した全ての商品が、
継続報酬の対象になるのです。

少々分かりずらいので継続報酬の発生例をQ&A方式で解説します。


グローリッチアフィリエイトの継続報酬発生例

あなたが紹介した購入者様が、 グローリッチアフィリエイトの提携先の通販サイトで商品Aを購入しました。

あなたには商品Aに対する報酬が発生します。

商品Aの購入者様が商品Aをリピート購入しました。

あなたには商品Aに対する継続報酬が自動的に発生します。

後日、商品Aの購入者様が、
紹介先の同じ通販サイトで別の商品Bを購入しました。

あなたには商品Bに対する報酬も自動的に発生します。

あなたの2ティアさんが獲得した購入者様が、異なる商品を複数購入した場合。
あなたには全ての商品に対して2ティア報酬も自動的に発生します。

グローリッチアフィリエイトでは、
あなたが獲得した新規顧客が同じ通販サイト内で買い物をする度に
どの商品に対しても何度でも報酬が発生します。


他の物販系ASPでは成約に至った時の1度しか報酬が発生しませんが、
グローリッチアフィリエイトでは、
1商品単位ではなく1顧客単位に対して継続報酬の権利が発生しますから、
新規顧客を獲得する度に報酬が積み重なっていくのがメリットです。


しかも後日、あなたが獲得した新規顧客が、
別のアフィリエイターさんのリンクを踏んで別の商品を購入したとしても
あなたが獲得した継続報酬の権利が上書きされる事は有りません。


もちろん2ティア報酬も継続的に発生します。


つまり、継続報酬の獲得権利は早い者勝ちだという事です。


上記の継続報酬の発生条件に関しましては、
私がグローリッチアフィリエイトに直接電話をして担当社員さんに
確認を取らせて頂いたので間違いありません。


グローリッチアフィリエイト,物販,継続報酬型,2ティア,アフィリエイト,特徴,詳細,解説,レビュー,ライフタイムコミッショングローリッチアフィリエイトの詳細はこちら




グローリッチアフィリエイトをお勧めできる方



美容・ダイエット系商品やコンプレックス解消のための悩み系商品を取り扱いたい
物販アフィリエイターさんにお勧めのアフィリエイトプログラムです。

登録されている商品も、
アマゾン・楽天市場などで売られているメジャーな物販商品が多いですから
安心してアフィリエイトする事が出来ます。

それでいて1件当たりの報酬率が高く、
全ての商品に対して継続報酬が発生するのですから、
グローリッチアフィリエイトを選択しない理由がありません。

しかも誘導先のランディングページの完成度がかなり高いです。

↓↓↓ 参考例。

      


個人運営の通販ショップのショボイ販促ページとは比べ物になりません。
これなら属性のあった見込み客を誘導すれば高い成約率が見込めそうです。

「なぜだ?」と思って調べてみたところ、
グローリッチアフィリエイトの社長さん、社員さん共に
現役のアフィリエイターでもあるらしいです。

なるほど〜、と大いに納得でした^^


唯一のデメリットは、
オープン当初で、登録商品数がまだまだ少ないことですね。


しかしグローリッチアフィリエイトは、
外部から広告主を募ることで運営する代理店型ASPではなく、
自社通販サイトの取扱商品がメインになるそうですから、
アフィリエイト出来る商品も徐々に増えていくのではないか?と考えられます。


自社の運営がメインの独自ASPなら、
外部広告主が集まらなくて潰れてしまう可能性も低そうですよね?


私の問い合わせに対する社員さんの応対も非常に丁寧で好感を持ちましたし、
現役のアフィリエイターさん達が運営されているASPという事もあり、
アフィリエイターが求めている事も熟知されているな、という印象を受けました。


いずれにしても、
2ティア紹介制度と継続報酬(ライフタイムコミッション)制度を同時に搭載した
数少ない物販ASPです。


グローリッチアフィリエイトの継続報酬制度を生かせるかどうか?は、
ASPがオープンしたばかりの今の内に
新規顧客をいかに素早く獲得できるかが攻略のカギになるでしょう。



物販アフィリエイターさんなら要チェック、要登録のアフィリエイトプログラムです。


↓↓↓ 


グローリッチアフィリエイト


グローリッチアフィリエイト,物販,継続報酬型,2ティア,アフィリエイト,特徴,詳細,解説,レビュー,ライフタイムコミッショングローリッチアフィリエイトの詳細、新規登録はこちらから




グローリッチアフィリエイト 総合評価、報酬換金条件その他情報


グローリッチアフィリエイトの
総合評価、報酬換金条件、2ティア制度の仕組み、その他関連情報は、
以下を参考にしてください。(私が実際に使用してみた上での感想と評価です)


お勧め度 ★★★★★★
収益性 ★★★★★★
使い勝手と使用感 ★★★★
報酬形態 成果報酬型
全商品ライフタイムコミッション(継続収入)制
2ティア報酬 各商品毎の個別設定
報酬の受取方法 現金による銀行振込
最低支払報酬額 5000円
報酬受取時振込手数料 無料
報酬決済期日 翌々15日
Cookie(クッキー)有効期限 60日
対応キャリア(媒体) PCサイト 携帯サイト 
新規登録時審査 現時点ではなし。
新規登録特典 現在はなし。

※注意)
このデータは管理人の記事執筆時点での調査結果です。
サービスのご利用を検討中の方は最新情報を公式サイトでご確認ください。


グローリッチアフィリエイト


グローリッチアフィリエイト,物販,継続報酬型,2ティア,アフィリエイト,特徴,詳細,解説,レビュー,ライフタイムコミッショングローリッチアフィリエイトの最新情報を公式サイトでチェック




グローリッチアフィリエイトのサンプル広告


グローリッチアフィリエイトではこんなアフィリエイト広告を取り扱っています。

 



グローリッチアフィリエイト,物販,継続報酬型,2ティア,アフィリエイト,特徴,詳細,解説,レビュー,ライフタイムコミッショングローリッチアフィリエイトの詳細はこちら

グローリッチアフィリエイトの特徴と使用感の解説レビュー関連エントリー

バナーブリッジ(BannerBridge)
2ティアのある物販、成果報酬型のアフィリエイトプログラム、【バナーブリッジ(BannerBridge)】の特徴、詳細、収益性、お勧めできる方等について実際の使用感や感想をアフィリエイターの立場から体験レビュー、解説しているページです。
スマイル通販オンラインショッピングモール
2ティアのある物販、成果報酬型のアフィリエイトプログラム、【スマイル通販オンラインショッピングモール】の特徴、詳細、収益性、お勧めできる方等について実際の使用感や感想をアフィリエイターの立場から体験レビュー、解説しているページです。
電脳卸
2ティアのある物販、成果報酬型のアフィリエイトプログラム、【電脳卸】の特徴、詳細、収益性、お勧めできる方等について実際の使用感や感想をアフィリエイターの立場から体験レビュー、解説しているページです。
あおもりうまいもん市場
2ティアのある物販、成果報酬型のアフィリエイトプログラム、【あおもりうまいもん市場】の特徴、詳細、収益性、お勧めできる方等について実際の使用感や感想をアフィリエイターの立場から体験レビュー、解説しているページです。

inserted by FC2 system