クリック課金型の2ティアのあるアフィリエイトプログラム、【楽天ぴたっとアド】の特徴と評判、単価や収益性、攻略法、お勧めできる方について、実際の使用感や感想をアフィリエイターの立場から体験レビュー、解説しているページです。

楽天ぴたっとアドの概要と特徴、使用感、お勧め度 解説評価

 

※注)
楽天ぴたっとアドは2011年2月でサービスを終了しました。
2ティアのあるクリック課金型アフィリエイトASPをお探しなら、
忍者AdMaxが最もお勧めです。

 

 

楽天ぴたっとアドの概要と特徴、サービス利用者の評判

 

楽天ぴたっとアド(旧 ぴたっとマッチ)は、楽天グループが運営する、
広告がクリックされるだけで報酬が発生する
クリック課金、保障型広告のアフィリエイトプログラムです。

 

楽天ぴたっとアド

 

ワンクリック当たりの収益性と単価が他のASPと比べてもかなり高く
年々順調に成長していることから、
第二のグーグルアドセンスとなるのではないかと評判も高いです。

 

 

楽天ぴたっとアドのクリック単価-参考実例

 

楽天ぴたっとアドのクリック単価
皆様が運営するサイトのジャンル、時期やシーズン、
広告主の広告出稿状況によっても異なってきます。

 

しかし現時点では、
他のクリック保障型のアフィリエイトプログラムと比べて
ワンクリック当たりの報酬単価は非常に高いと言えるでしょう。

 

こちらは私が運営するあるサイトの
楽天ぴたっとアドの平均クリッククリック単価の実績画像です。

 

 

楽天ぴたっとアドのクリック単価例1

 

楽天ぴたっとアドのクリック単価例1

 

楽天ぴたっとアドをブログに貼っておくだけで、
こんな高いクリック単価も実際にアフィリエイト報酬としてもらう事が出来ます。

 

 

楽天ぴたっとアドのサイト審査基準と難易度は?

 

アフィリエイトの新規登録時に簡単なサイト審査がありますが、
通常のブログ、ホームページ運営をしていればまず問題なく通るでしょう。

 

楽天ぴたっとアドの審査基準は比較的やさしい部類に入る印象を受けます。

 

複数サイトに広告を貼る際には、
運営サイト毎に簡単な審査が必要になります。

 

この手続きがちょっと面倒に感じてしまうかもしれませんが、
逆に楽天運営サイドの審査を通れば、
そのサイトには気兼ねなく広告を張る事が出来るという事でもあります。

 

GoogleAdsenceのように
いきなり警告が来てアカウント削除という事は今の所ないようですし、
収益性の高さ、将来性、2ティアの優位性を考えると、とても無視できません。

 

かなりお勧めのクリック保証型のアフィリエイトプログラムといえるでしょう。

 

 

楽天ぴたっとアド,特徴,評判,単価,攻略法,解説,クリック課金型,2ティア,アフィリエイト,楽天ぴたっとアドの詳細はこちら

 

 

楽天ぴたっとアドの特徴とメリット-収益性と掲載者ランクの関係

 

楽天ぴたっとアドには掲載者ランクというものが設けられています。

 

マイクロアドBTパートナーにも収益を決めるサイトランクというものがありますが、
楽天ぴたっとアドの掲載者ランクの決め方はいたってシンプルです。

 

楽天ぴたっとアドのの掲載者ランクの決定基準

 

上記の表のように、
楽天ぴたっとアドの掲載者ランクは掲載者の毎月の収益によって変動します。

 

ランクは掲載収益の合計により毎月計算されて
過去3ヶ月のうち、1ヶ月でも条件を満たしていればその掲載者ランクとなります。

 

1か月の収益が1万円を超えた段階で、
いきなり6%アップのボーナスが発生します。

 

今後複数のサイトを徐々に作成、運営していけば、
掲載者ランクが上がって思いもよらないボーナスがあるかも知れません。

 

 

楽天ぴたっとアドの攻略法は?

 

 

楽天ぴたっとアドは、広告がクリックされるだけで報酬が発生する
数あるアフィリエイトの中でも非常に取り組みやすいアフィリエイトASPです。

 

 

楽天ぴたっとアドの簡単な攻略法として、

 

 

とにかく沢山のブログやホームページに楽天ぴたっとアドを貼る事
ページにキーワードをちりばめてサイトにあった広告を表示させてあげる事
広告を貼ったサイトに、様々な手法でアクセス数を沢山集める事

 

 

等が挙げられます。

 

時折送られてくる、楽天ぴたっとアドの掲載者専用メールマガジンでは
沢山の広告主が存在する狙い目キーワードを教えてくれるのもうれしい所。

 

楽天ぴたっとアドの狙い目キーワードランキング

 

このキーワードは楽天ぴたっとアドの攻略にかなり役立ちます。

 

沢山広告主が存在する狙い目キーワードで
ブログやホームページを作ってみるのも、攻略の為の一つの手段ですね。

 

しかし、楽天ぴたっとアドの第一の攻略法は、
あれこれと難しく考えずに、
まずはブログやホームページに実際に広告を貼ってみる事です。

 

行動や経験から見えてくる攻略法が沢山ありますよ。

 

楽天ぴたっとアド,特徴,評判,単価,攻略法,解説,クリック課金型,2ティア,アフィリエイト,楽天ぴたっとアドの詳細はこちら

 

 

楽天ぴたっとアドの2ティア報酬率は10% 何と広告主の獲得にも対応

 

楽天ぴたっとアドの2ティア報酬率は10%と非常に高額です。

 

しかも何とこの2ティア制度は、
アフィリエイターだけではなく広告主の獲得にも対応しています!

 

楽天ぴたっとアドの広告掲載者・紹介者への収益について

 

楽天ぴたっとアドの2ティア制度の面白い所は、
掲載者(2tier)のランクが上がると、その紹介者への紹介報酬も上がる所です。

 

こちらも楽天ぴたっとアドだけの、
グーグルアドセンスにはないメリットと優位性と言えるでしょう。

 

順調に発展している楽天市場の今後の発展性も考慮しながら、
この2ティア制度を上手に活用していきたい所ですね。

 

 

楽天ぴたっとアド,特徴,評判,単価,攻略法,解説,クリック課金型,2ティア,アフィリエイト,楽天ぴたっとアドの詳細はこちら

 

 

楽天ぴたっとアドをお勧めできる方

 

 

クリック保証型のアフィリエイトプログラムである楽天ぴたっとアドは、

 

ブログやホームページを運営されている方なら、
初心者から上級者の方まで幅広くお勧めできるアフィリエイトプログラムです。

 

 

初めてのブログを使ったアフィリエイト
サイトを量産して本気でクリック報酬型のアフィリエイトで稼ぎたい方
将来を見越して、広告主と掲載者の2ティアを集めていきたい方

 

 

それぞれの利用シーン、立ち位置に応じた
上手な活用方法を選べるのが楽天ぴたっとアドの最大のメリットですね。

 

 

個人的には過去グーグルアドセンスで頑張っていたものの、
いきなりのアカウント削除で
せっかくのキャッシュポイントであるサイトやコンテンツが

台無しになってしまった方にもお勧めしたいアフィリエイトプログラムです。

 

 

運営サイト毎に審査が必要なのがちょっと面倒に感じるかもしれませんが、
いまや天下の楽天運営者側の、審査を通しておくのも良いのではないでしょうか?

 

 

事前審査を無事に通過すれば、
突然のID削除におびえる事なく広告を張る事が出来るのですから。

 

 

ちょっと面倒な最初のサイト審査を通した後は、
サイト毎の広告効果、クリック測定が管理画面から分かりやすいのが嬉しい。

 

 

楽天ぴたっとアド管理画面サンプル

 

 

数あるクリック保証型の2ティアアフィリエイトプログラムの中でも、
表示される広告の質、クリック単価、将来性の高さなどから考えても、
1、2を争うお勧めのアフィリエイトプログラムです。

 

 

 

↓↓↓

 

 

 


楽天ぴたっとアド,特徴,評判,単価,攻略法,解説,クリック課金型,2ティア,アフィリエイト,楽天ぴたっとアドの更に詳しい情報、新規登録はこちらから

 

 

 

楽天ぴたっとアド総合評価、報酬換金条件その他情報

 

 

楽天ぴたっとアドの
総合評価、報酬換金条件、2ティア制度の仕組み、その他関連情報
などは以下を参考にしてください。(私が実際に使用してみた上での感想と評価です)

 

 

お勧め度 ★★★★★★
収益性 ★★★★★
使い勝手と使用感 ★★★★★
報酬形態 クリック課金、保証型
(ワンクリック当たりの単価は、ジャンルとサイト収益によるランクABCによって変動)
2ティア報酬 報酬の10%継続受け取り。広告主、掲載者の獲得に対応
報酬の受取方法 現金、又は楽天スーパーポイントから選択
最低支払報酬額 現金受取5000円〜 

楽天ポイント受け取り選択時は1円からOK

報酬受取時振込手数料 630円
報酬決済期日 月末締め翌月20日(土日祝祭日は翌営業日)
Cookie(クッキー)有効期限 なし
対応キャリア(媒体) PCサイト
新規登録時審査 簡単なサイト審査あり。(難易度普通)
複数サイト運営時には、サイト毎に審査が必要です。
新規登録特典 キャンペーン時を除き現在はなし。

 

 

※注意)
このデータは管理人の記事執筆時点での調査結果です。
サービスのご利用を検討中の方は最新情報を必ず公式サイトでご確認ください。

 

 

 


楽天ぴたっとアド,特徴,評判,単価,攻略法,解説,クリック課金型,2ティア,アフィリエイト,楽天ぴたっとアドの最新情報を公式サイトでチェック

 

 

 

楽天ぴたっとアドの特徴と評判、収益性と攻略法解説関連エントリー

忍者AdMax
クリック課金型の2ティアのあるアフィリエイトプログラム、【忍者AdMax(アドマックス)】の特徴と評判、単価や収益性、攻略法、お勧めできる方について、実際の使用感や感想をアフィリエイターの立場から体験レビュー、解説しているページです。
マイクロアドBTパートナー
クリック課金、保証型の2ティアのあるアフィリエイトプログラム、【マイクロアドBTパートナー】の特徴、評判、サービス詳細、収益性、お勧めできる方等について、実際の使用感や感想をアフィリエイターの立場から体験レビュー、解説しているページです。
JLISTINGAds(ジェイリスティングアド)
クリック課金型の2ティアのあるアフィリエイトプログラム、【JLISTINGAds(ジェイリスティングアド)】の特徴、詳細、収益性、お勧めできる方等について実際の使用感や感想をアフィリエイターの立場から体験レビュー、解説しているページです。

inserted by FC2 system